この前の放送でお知らせしてますが

次の放送で 鏡屋じゅんちゃんのピカピカ人生は最終回です


はじめからわかってたスケジュールではあったのですが

こんなにさびしいなんて(;_;)


放送きいてたら すでに じゅんちゃんロスです






↑たのしそう笑い泣き


じゅんちゃんとの写真はどれも楽しそう


ピカピカキラキラ







じゅんちゃん、

いつも こだわりのファッションで収録に花を添えてくださいましたガーベラ


この日は たまたまデニム がお揃いでうれしかっな




はじめて会った日は なんだか こわそうで

ビクビク人見知りで緊張してたら

じゅんちゃん めっちゃくちゃ しゃべってくださるので すぐに 打ち解けてラブラブ



なのに本番になると じゅんちゃんが緊張して急に しゃべらなくなって 笑


そんなところも愛すべき じゅんちゃん。




今年はコロナで大変な年だったけど


じゅんちゃんと出会えた 私にとってはとても意味のある2020年だった


じゅんちゃんは人間として心から尊敬できる方でした


最終回では とても素敵な言葉を送ってくれます!


私は涙をこらえながらメモして それを やぶって持って帰ってきました


一生 心に刻んで生きていこうと!


ぜひ、聴いていただきたいベル





じゅんちゃん、

わざわざ おいしいポン酢だとか 子供が好きって話したら カステラおいしいお店の買ってきてくださったり

たくさん色々していただいたのですが


最終回は 手作りお料理を作ってきてくださりしょぼん



おうち帰って速攻で食べた!

おいしかったーーーーーーーーアップアップアップアップアップアップアップ




じゅんちゃんは しゃべりてさんではなく鏡屋さんなので

番組が終わると そう会えるお方ではないので

それが さらに さびしい気持ちになります



毎朝 九鏡さんの鏡をみるたびに

じゅんちゃん〜と思う



まだサンゴバンの鏡に出会ってない方は人生損しているよ



ぜひ、鏡のことなら九鏡さんへリボン



じゅんちゃん、ありがとうございました虹


じゅんちゃん大好きビックリマークラブラブラブラブラブラブ






#九鏡
#サンゴバン
#じゅんちゃん
#志免町