息子、8歳のお誕生日クラッカー音譜音譜


きのうの夜 私が飾り付けしないようなそぶりをしていたので

飾り付けがないんじゃないかと心配で なかなか眠れなかったらしい笑い泣き


んなわけないや〜ん!!


こんな色センス0の飾り付けでも膨らますのに1時間もかかった笑い泣き


きちんと考えて買ったのに過去1日ひどいセンス笑い泣きなぜ!!!!!



朝起きて さっそくカチューシャつけて とてもうれしそうな顔

そんな まだまだかわいい8歳




今年のお誕生日は ワクワクどころか

お誕生日が近づくにつれて頭を悩ませていた息子



ほしいものがない!!!!

プレゼントどうしよう!!!

このままじゃいまいちな誕生日になるー!!!!!!あせるあせるあせるあせるあせる



と 苦しんでいました滝汗


おもちゃ屋さんや家電を見に行ったけど

ほしいものがなく わー!!!!となっていた



結局ほしい物が見つかるまで現金でプレゼントすることに笑い泣き


算数の問題もお金に例えると スラスラ解けるお金好きなもので♡



ちゃんと別にプレゼントも用意してますけどね!