新しい筆箱ドキドキ


筆なんて入ってないんだけどさ

ペンケースですねドキドキ


右側ピンクの年季の入ったペンケースは さよならしました

今まで ありがとうて伝えて さよならした。




子どもを産むまで くまのプーさん みたことなくって

どちらかというと興味ない方で


男性雑誌の後ろの方にある 

願いが叶うペンダント系にうつってる男性が


『このペンダントをつけた途端 宝くじが大当たり! こんなかわいい彼女までできちゃいました!

太ってる俺のことも それがいいらしく、彼女からは プーさんて 呼ばれてます

毎日笑いが止まりません!へへへ!』



みたいに書いてるののイメージがあって

食わず嫌いでした。(どんなイメージ!)







息子が くまのプーさんを好きになって

はじめて くまのプーさん完全保存版をみたときの 平和な気持ちと 子供の頃にみえていた世界の具体化に 

胸がいっぱいになったのを覚えています。



プーさんと仲間たちをみてると やわらか〜な気持ちになるドキドキ


大好きなピンクだしラブラブこのペンケース大切にしようラブラブ



天神地下街のメゾンドフルール で買ったよ〜ニコニコ






ジャーーーーンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ(表現が古っ)


天神地下街の森♡美香さん♡でっすラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



この日も安定のVネックで期待をうらぎらないよ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



森美香さん、天神地下街で こんなことがありますよーってお知らせしてくれたり

個人的にLINEする♡



広報担当ではなくなったので

居酒屋清子には なかなか遊びに来れないようですが 

元気ですし 相変わらず綺麗ですキスマークラブラブ



そして心が優しいです!


私が メゾンドフルール と メゾンドリファ  をLINEで言い間違えたら

メゾンドリファ  が福岡からなくなったことまで 丁寧に調べて説明してくださいました笑い泣き


申し訳なさすぎる

ただの間違いなのにあせる


優しい優しい森美香さんラブラブ


森美香さんの夢が叶いますように!



天神地下街ポイント5倍の日は なんだか燃える気持ちだよ!アップ





今日は雨ですね


きのう みにゃチンゲール(口に出して言うと ちと、あれ。)が 丁寧に巻いてくれた シーネと包帯がぬれちゃいそうでヒヤヒヤしてる



みなさん、足元にご注意よ!





#くまのプーさん
#メゾンドフルール  
#森美香さん
#Vネック
#骨折