どの写真も じゅんちゃんの癒しピカピカオーラがすごいですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



あーーー じゅんちゃん大好きアップドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


このジャケットはルイヴィトンの世界で数着しかないデニム  ジャケットなんですよー♡




じゅんちゃんは話だしたら止まらないんだけど


私も じゅんちゃんのことを聞かれると

最近 話が止まらなくなります笑い泣き



『めちゃくちゃ素敵なのー!!!!!!』




じゅんちゃんが 妊婦さんと一緒に歩いてる男の人が手ぶらで 妊婦さんが荷物をたくさん持っていたのを見たと ぷんぷん話してて 


じゅんちゃんてね、そんな人ビックリマーク




あー あと少しの間って考えたら 本当にさびしい


最近 我が家のどこかに全身鏡つけられないかなーってさがしてる目





0時5分 KBCラジオ鏡屋じゅんちゃんのピカピカ人生 


今夜もぜひ聴いてください!ラジコでもぜひニコニコ





#KBCラジオ
#鏡屋じゅんちゃん
#九鏡