新幹線がガラガラって噂だけど

まぁまぁ たくさん乗ってた新幹線


ウイルスに負けないように 気づいた時に緑茶を飲んでいる!



今日は2つお仕事があったのですが

ひとつめのお仕事から 2つ目のお仕事に移動するときにバスを間違えてドキドキでしたあせる


人生に刺激を ありがとうビックリマーククラッカー




手羽先なるみの中で サカイストのマサヨシさんが 家族で鍋を囲みたい、のお話のときに出てきた看板を 熊本で発見し、


『あっ!!!』


と声が出ましたラブラブゲラゲララブラブ



熊本の方は いつもいつも思うけど 親切ビックリマーク


駅で道をきいたら これまた とっても優しくて ありがたかったです恋の矢



最近よく熊本に来てるから

なんだか熊本に呼ばれてる気がするんだー♡