引き続き めちゃ盛れるアプリで撮ってみる


もはや別人。誰?


ずっとアプリで撮ってたら 脳の中に これが自分だ!とインプットされて

本物の自分が アプリの自分に近づくらしい!


よく憧れの人のポスターをお部屋貼っていたら その人に近づくと言われるように(藤原紀香さんは峰不二子さんのポスター貼ってたんですって)


脳が これが自分だ!と勘違いしちゃうらしんですっ


本能なのかどうなのか、

街中で綺麗な人を見かけて同じ方向だったら エスカレーター乗るとき 真後ろの同じ列に並びますね


電車だと向かいの席に座る目(変態。)



3923が


『アプリで別人のばっか撮って載せてたら 実際 会った時ガッカリされるだけじゃねーかよぅ』


と言ってたんです


今の時代、リアルに会ってガッカリされる人数よりも

SNSでの自分を見られる機会の方が多いから 気にならないのかも。



私は まったくの別人でもなく、リアルに荒だらけの36歳の自分ではなく、

ほどよく で いきます(これが一番ズルいですよね)


これを撮ってる姿って ものすごく 恥ずかしいですよね


慣れていく予定。




今夜は KBCラジオ、ホークスナイターの時間に、


✨KBC長浜横丁 
どんぶりめし 和田丼✨


がオープンしまっす!(パチパチパチ〜アップアップアップ


お客さんとして きょんちゃんで!(ここよ!ここ!)お店に遊びに行く予定ですニコニコ


きょんちゃんなので 何でも話せるので 笑


メッセージなんか いただけると うれしいなー なんて♡なーんて♡


ラジオはさ、声のイメージだけで盛れるから好きよ  


大好きっ!ドキドキ