私、獅子座なんですけどね

さっきラジオ ザッピングしてたら 占いコーナーがあってて


『獅子座のあなた!恋愛運です

気になる人がいたら、、
























話しかけてみるといいでしょう!』









滝汗


的確すぎですね!

それっきゃないですね!

気になる人がいたら話しかけてみるといいでしょう そうでしょう まずは話しかけてみましょう。





占い師さんの占いなんかは いいことしか信じないので なんちゃないのですが

毎朝あちこちのテレビでランキング付けされる 今日の占いベルは ものすごーく気にしてしまうのでイヤ。


このお仕事をはじめた23歳くらいの頃、

とくダネ を録画して 今日のニュースをお勉強してたんですが

とくダネのはじまる8時から予約すると 

めざましテレビである 占いの 最後の最後、12位の画面がチラッと録画されてしまうんです


一瞬 今日の12位がうつったあとに とくダネがはじまるもんだから 

録画を わざわざ手動で8時1分からにしていました。


1位だけ知るならまだしも、12位だけなんて やなこった!ですよ



占い師さんのテクニックとして


『あなた 苦労したんですね』


と言うと 

あ!この人 当たってる!わかってる!


て思われるらしいです。

だから そこから会話の中で あ〜だこ〜だ話していっても 受け入れ体制が整うわけですね


これ、聞いた時 うまいテクニックだな〜と感心したものです。



うまいテクニックだな〜じゃないですけど

きのうのナレーションで 

うまいな〜すごいな〜って たくさん褒めていただいて ものすんごく うれしかったです♡



今日は何年もさせていただいてるお仕事があるので また はりきってがんばりまっす!



四柱推命(統計占い)で、私のことを ぜぇーーったい知らないであろう 占い師さんから、


『芸能界に向いている、お仕事において、いつも助けてくれる人がいる人生キラキラ




と言われたことは 私の心のずっと支えドキドキ



占いってね、そうゆうものなんじゃないかな〜