居酒屋清子スタンバイ中、

久しぶりに一緒に写真でも撮ろうとなった1枚目。


3923が この口するから 撮り直して 私も一緒に この口した三枚目


U likeてアプリ(今 1番盛れるらしい!)で 遊び始めた4枚目


誰?


誰?笑い泣き


これ、なに?


アプリなしでも とぉーーーっても かわいこちゃんの松下有菜ちゃん♡


アリーナが かわゆすぎて

女の子の名前 有菜ちゃんがいい!って思いましたラブ



いい子ぶろうとしてないのに いい子で

清潔感と育ちの良さが前面に出てて

ピアスの穴もあいてなくて黒髪が似合ってて

菜の花が好きで

お習字が得意で

素直に一生懸命 答える、嘘のない(そうゆうの同性だからわかるの)真っ直ぐな 媚を1ミリも売ってなくって 嫌味のない かわいらしさ


こんな娘がほしい!!ドキドキ



アリーナの足のサイズは23.5センチです。