{494299B2-A1E2-4D35-B0B0-4E354DB438D3}

まだオムツの頃から 中には おっぱい飲んでた頃からの子も♡ しんちゃんの幼馴染み♡


しんちゃんは広く浅くの性格じゃなくて

ハッキリと わかりやすく、狭く深く、のタイプです。


幼稚園では孤独を愛し、仲良しの子でも



『今日は一人で 好きなことしたいから 見つからんように逃げた

一人でずっと悪者捕まえる練習しよったけんね』




な〜んて言うし、

私のお友達の子供ちゃんでも 

赤ちゃんの頃から何度も会ってるのに 全然交わろうとしない子と

会うと我を忘れるくらい盛り上がる子と ハッキリしていますハムスター



この性格がこの先の人生 いいことも 損することもあると思うけど

しんちゃんらしさを大事にしてほしいなぁ

{E76162AC-0A89-49EB-B375-6518BE92C7CC}

今日は なんと、一週間ぶりのお仕事ですビックリマーク


すんごく緊張するあせる


一週間しないだけで こんなにー!?


この前 手術でお休みしたのに目



コーヒー飲もうコーヒー