初☆爪とぎ? ★ 四コマ漫画風。。 | *愛猫ココ☆ゆるっと密着*

*愛猫ココ☆ゆるっと密着*

日常生活に、ゆるっと密着してみました♪

コンバンニャ~~(^・o・^)ノ"

 

 

 

明日、台風が来るとは思えない

静けさ。

 

この静けさが、怖いのよね~。

 

(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

最大風速、

50メートル?60メートル?とか。

 

ヤバいよ。

今回の台風。

 

大きな被害がないことを願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココちゃんの、

エリザベスカラーが取れたのが、年明け。

 

自由気ままな生活。

 

 

もっと喜んでもらおうと、

爪とぎ等購入。

 

 

 

 

最初、全く見向きもしなかったけど、

 

 

夜中いきなり、

ガリガリガリガリと音がし始めた。

 

 

 

 

そーっと覗くと・・

 

 

 

 

「何もしてませ~ん。」ととぼけ顔。

 

 

 

 

シャッターチャンスを狙おうと、

 

 

そーっと覗き込む。。

 

 

 

「ん?見てたの?」と慌てた様子

 

 

早すぎた~

チャンス逃した~

 

(_△_;ガァーーーン!!

 

 

 

 

 

 

ジーーーッと爪とぎを見つめるココちゃん。

 

 

 

やっちゃう?

やっちゃっていいよ~

 

 

今か今かと、待ち続ける私。

 

 

 

 

 

 

結局・・・

 

 

 

 

 

ガリガリ、やめちゃった。

 

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

 

 

 

 

 

 

保護して、もう8か月経ちましたが、

 

私たちの前で、

爪とぎを使ったのは、たった数回。

 

 

その代わり、

畳とジョイントマットは、ボロボロっす。

 

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ