初めての病院 ☆ つけられちゃった。。 | *愛猫ココ☆ゆるっと密着*

*愛猫ココ☆ゆるっと密着*

日常生活に、ゆるっと密着してみました♪

こんばん(=´∇`=)にゃん

 

 

 

さっきまで、爆睡していたココちゃん。

 

 

 

でも、暴れだす時間になり、

今は、一人運動会。

 

 

猫は夜行性。

 

これから、

ココちゃんの時間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちに保護されて、2週間が経った頃かな。

 

ずっと気になっていたお尻のかぶれ。

健康診断も兼ねながら、病院へ。

 

 

病院では、犬に吠えられ

ビビるココちゃん。

 

 

 

健康的に問題なし。

 

 

 

 

でも、ありとあらゆる所をなめる猫。

 

ザラザラな舌でなめることで、

かぶれた場所は、治りにくいらしい。

 

 

 

 

でね。

 

お尻を保護する為、

つけられちゃったんだよね~

 

初★エリザベスカラー。

 

 

 

かなり重そうだった。

 

ご飯と食べる時、トイレタイム以外は、

ずっと、この体制で過ごしてたと思う。

 

 

 

 

でも、数日もすれば、

この通り、動き回っていた。

 

 

 

 

可愛いヤツ。ฅ*•ω•*ฅ♡