ちゃース!ダルマっス!!

今巷では空前の禁煙ブームです。うちのベースのカルタ君は、ゲームとパソコンとタバコで生きていると言っても過言ではなかったのですが、その1つの生命線を自ら断ってしまいました。


正直、どうせすぐこちら側に戻ってくる!と思っていたのですが、一筋縄ではいかなそう…(笑)



タバコはですね、体に悪いし、値段も上がって財布にも優しくないし、周りから痛い目で見られるし、いい事がほとんどないわけですよ!


でもやめられない…。









と思っていたのですが!!


わたくしダルマ、意外にミーハーな部分がありまして。


今世間では禁煙がブーム。

って考えたら、あら簡単。

今日、吸ってません。


常に1日2箱吸っていた僕は、起きたらタバコ、ご飯食べたらタバコ、風呂から出てタバコ、寝る前にタバコ、タバコ吸ったらタバコ(笑)


禁煙しよう!とは思っていませんが、どうやらこれからも『タバコ』は世間的によろしくない物になってきそうですし、これを気に…とも思いますしねぇ。


ま、勝手に頑張れば?って話ですから、勝手に頑張ってみます(`´)



では!バーイ(・∀・)ノ