ダルマさんが転んだ-201008272133001.jpg

ダルマさんが転んだ-201004122019000.jpg

皆さんこん○○は~ダルマです。


昨日の渋谷エイジア、沢山のご声援ありがとうございました!散るらん一同、毎回楽しくライブやらせて頂いております♪



さて、話は変わりますが、昨日打ち上げも終わり帰宅して時間が午前2時を回ったころ。

家に帰ると父親が起きており、『買っちゃった』と、熱帯魚が7、8匹入っている水槽を見せられました。


魚は食べる物だと認識している僕はあまり興味がわかなかったのですが、ブラックライトで照らされたその水槽は、非常にミステリアスな雰囲気を醸し出していて、見ていて心踊るものでありました。



『また新しい家族が増えたね。』と、言っていてかなり恥ずかしい言葉を残して僕はベットに飛び込みました。





そして今日の朝。


仕事のため朝8時頃目をさますと、魚は全滅していました。


どうやら猫にやられたようです。
その猫はうちの愛猫の『ニャロメ(8歳♂)』


僕が水槽から目をそらすと、ニャロメは一仕事終えて優雅に毛繕いをしておりました。


弱肉強食ってやつか…。
魚さん、注意が足りなかった、ごめんなさい。
まだ5分くらいしか会ってないけど…。




因みに、うちの父親はニャロメラブなので、自分が悪かったとニヤニヤしながら愛猫を抱きかかえていました。



お墓作って供養してあげようと思いました。

生き物をを粗末に扱ってはいけません!!





バーイ(・∀・)ノ