スナフキンに憧れて...
Amebaでブログを始めよう!

すごく久しぶりです

このブログは友達に誰にも教えていないから読んでくれてる人も少ないのかなっておもいます(^д^;)見てくれた人もたまたまかなぁ~


でもいーんです!!楽しければ♪(笑)
でも正直なにか不安なことがあってもやもやしちゃうと書きたくなっちゃうんだよなー

悩みできるとブログ復活しちゃうってゆー;;
久しぶりにまじで恋愛に悩んでる...
解決出来んのは自分しかいないのにね(´∀`)

学ばねば

いや~久しぶりにガールズトークってのに混じったぜ。

恋愛って深いな...まだまだ全然わからん

女心ってわからん
もちろん男心もわからん人間てわからん
いいないいなー人間てい・い・なー


まだまだアマちゃんですわ
それほどいい恋愛をしてきてないってことかな

好きなだけぢゃダメなんか!あー恋愛も頭がいい奴は得なんか。
あー恋愛までもが学歴社会なんか。


ゆとり教育で育ったあたいは落ちこぼれ組や。
駆け引きもかけ算もできんわ(´∀`)

とんだ足湯紀行

足湯っていいらしい(´∀`)
体にいいらしい


冬は冷え性改善
夏はクーラー症(?)改善
暑い中熱いものに足をつっこむとジワジワとふつふつとなんか力が湧いてくる気がするしね



でも熱すぎだろ!!
あーあ失敗...また日を改めて来よう
もう車酔いしないでね(´∀`)