すごく久しぶりです
このブログは友達に誰にも教えていないから読んでくれてる人も少ないのかなっておもいます(^д^;)見てくれた人もたまたまかなぁ~
でもいーんです!!楽しければ♪(笑)
でも正直なにか不安なことがあってもやもやしちゃうと書きた くなっちゃうんだよなー
悩みできるとブログ復活しちゃうってゆー;;
久しぶりにまじで恋愛に悩んでる...
解決出来んのは自分しかいないのにね(´∀`)
でもいーんです!!楽しければ♪(笑)
でも正直なにか不安なことがあってもやもやしちゃうと書きた くなっちゃうんだよなー
悩みできるとブログ復活しちゃうってゆー;;
久しぶりにまじで恋愛に悩んでる...
解決出来んのは自分しかいないのにね(´∀`)
とんだ足湯紀行
足湯っていいらしい(´∀`)
体にいいらしい
冬は冷え性改善
夏はクーラー症(?)改善
暑い中熱いものに足をつっこむとジワジワとふつふつとなんか力が湧いてくる気がするしね
でも熱すぎだろ!!
あーあ失敗...また日を改めて来よう
もう車酔いしないでね(´∀`)
体にいいらしい
冬は冷え性改善
夏はクーラー症(?)改善
暑い中熱いものに足をつっこむとジワジワとふつふつとなんか力が湧いてくる気がするしね
でも熱すぎだろ!!
あーあ失敗...また日を改めて来よう
もう車酔いしないでね(´∀`)

