Free blog

Free blog

日常/購入品/Fashion

Amebaでブログを始めよう!
起きてからうっきうっきだった
私が人生初の
ノーマネー ノーサイフ
をやらかしましたww

しかも横浜で気づきました。
気付くの遅遅遅!!!!

気付いてから萎えたし病んだし
それはそれは大変でした。

何で横浜にいたかって?

今日は変態な広大くん主催の
『猿島BBQ』
じゃなくて
『炎上した猿島を目の前にBBQ』
があったからですわ

12:00pm-なのに
ちるまりが着いたのは
16:00pm
当たり前に食べ物飲み物
なかった。

残り少ない時間海に入ったよ!足だけw



とりあえず下着はびっしょびしょ
でも楽しかったなー

2次会は伊坂氏豪邸へ

蚊がざっと1000匹いたと思う


伊坂氏www



オーストラリアの男
くりさきてっつん(∵)!


なにこれ?


美尻だなー。
こんな写真載っけたら
通報されそうな勢い…


偶然3人は同じ格好だったので
運命を感じたw


青柳ちんちくりん。
ちんちくくりりん。


お似合いです!!!

昨日は遅かったせいで
誰とも話せなかった。
今度は早く行けるといいなー
その前に仕事休みであってほしい


まりりんもんろー
また誘うねーねー!

※キム兄と写真撮るの忘れたw
ショーック!

Candyからの投稿