梅雨入りが続々と発表される
なか小町ファミリーは
年に一度の旅行へ行ってきました音符
仕事柄まとまった休みが取れない
のでいつも弾丸ツアー(笑)
それでも少しの時間でも日常から離れ
リフレッシュ出来る事はとても大事ですよね


去年は朝霧高原のミルクランドに一泊し
まかいの牧場やフィールドドッグガーデンで
ランチ&ランあしあと
割とアクティブに遊んだので
今年はのんびり温泉♨️とか良いかなと
考え、浜名湖レークサイドプラザ
というホテルにしました~
藤枝から1時間半と近い所も選んだ理由口笛

というのも、とうちゃん免許の更新忘れてて
ただいま免許再取得中注意

という事で私の慣れない
運転での旅行になる為、近場で探してました(笑)
ちなみに高速は今まで2~3回ぐらいしか
乗ったことありません‼️しかも10年ぐらい前

そんなこんなでなんとか到着雷

{52CFF6FF-38D7-4629-8A85-478650789B51}


ドッグカフェ&ランも併設されていて
部屋でもベッドの上以外だったら放し飼い
オッケー口笛

人間にも嬉しい露天風呂がありますグッ
とうちゃん、温泉大好きなので
大喜びですニヤリ

{01E7A269-718D-4634-9F5C-A25381AF661A}

ちょっとお天気がイマイチだったのと
平日の真ん中だったせいか
ランにワンコが全然いなくて
ちょっと残念タラー
{4251D378-028D-4EF3-8435-D6BAAA37B13E}

それでもやっぱりランはたのしぃ~💕

{316D50C6-416E-4AC6-911E-7AB27E370610}

{5164DE08-7F9B-4531-A121-EB05050B8F91}

{FA086820-805A-4CC8-B733-21749D8CC033}



この後、とうちゃんかあちゃんは
温泉へウインク気温が低かったので
露天がすごく気持ち良かったOK


夕食まで時間あったので
お土産見たり、卓球したり🏓 
とうちゃん卓球部だったから
回転させて打ってくるんだよなぁえー
大人気ないわ、素人相手にさ

かあちゃんキレるムキー 回転さすのやめれ‼️




そんなこんなでかなりお腹も
空いてきました(笑)


三日月星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空

夕食は懐石料理を頂きました
{3898519B-0FCA-4906-8D29-4D99A383F4C7}

とても美味しい料理に舌鼓を打ちつつ
あらごし果実酒の飲み比べおねがい


とても美味しかったですデレデレ

食べる事もお酒も昔から大好きな2人ですが
最近めっぽうお酒が弱くなってきて
しまいました酔っ払い


グラスビールと冷酒を頂いたとうちゃん
もうフラフラです(笑)
明日もお出かけだから早く寝ましょうぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


星空星空星空星空星空星空星空星空三日月星空星空星空星空星空星空星空星空星空


ぐーぐー、すぴーすぴー、ぐっ?
パチキョロキョロハッはっ‼️いかん、寝なきゃ真顔
ぐーぐー、すぴー・・・・
時計をチラリキョロキョロ



4時20分



あっ
もうすぐ日の出だおねがい🌅

キョロキョロ
チラリと横見たら
なんと小町も起きていた(笑)
どっか行くのー!?シッポふりふりラブ


{D903A2FA-20CE-4396-815B-CFDE8D8EBFBF}

寝てるとうちゃんを横目に
小町とスーパー早い
朝ん歩(笑)
偶然、船が通り過ぎた瞬間撮れましたカメラハッ

雲がかかってたので朝日は見えなかったけど
うすピンクに染まる空と空気が澄んでて
とても気持ち良かった~💕
小町付き合ってくれてありがとう照れ

いい旅の思い出になりましたハート

この後ホテルで二度寝した事は
言うまでもなく、朝イチの温泉♨️を断念した
かあちゃんなのでした。




続きはまた今度ウインク