再会 | 日向の上のくらしごと

日向の上のくらしごと

小さな しあわせ。
小さな よろこび。





8年ぶりに ある男性の方と偶然お会いしました。










仕事でお世話になったプロのカメラマン。






その後は、ずっと音信不通で、

もう会うとこさえないかもと思っていた矢先。











お会いできて、とても驚きました。

















相変わらず写真を撮っていて、



外見は、あの頃とほとんど変わりなく、

むしろ、少し若くなったような印象でした。















好きなことを仕事にして、お金を稼ぐのは大変なことですが、










夢中になれることをやっている人は、

輝いてる。











簡単には、歳もとらないんだと思います。















同じように、

私も8年を過ごしてきて、





振り返って、










いやいやまだまだ、




ここから頑張ろう!!と気合いをいれています。

















いいことばかりじゃないけれど、



頑張ってきた8年があるから、今につながってる。
















歩いてきた道、




選んできたこと、





後悔していません。

















ここから先


もっともっと、楽しいこといっぱいやりたい








年齢なんて関係ない…、はず。











たとえ失敗しても、

なんでもやってみたい










がむしゃらに、夢中でいられる自分でいたいです。







Android携帯からの投稿