今日は暖かいを通り越して暑いと感じる1日でしたね~



緊急事態宣言が出てから旦那さんも在宅勤務、
週一で会社に行き時短勤務の日々です。



トランクルームに預けてあった自転車も来たし
車も先日納車されました。




買い物行く時もこれらの "足" を使えば便利なんですが敢えて徒歩で通っています(^-^)





今一日 1万歩を目標に2人で歩くようにしていて
お昼ご飯を食べた後、そして夕飯を食べた後に
ウォーキングをしています。







日によっては全然満たない日もありますが(汗)




家でゆっくりして食べて寝るというパターンになりつつあり


このままではブクブクと横に大きくなってしまうので少しでも体を動かさないと(^^;)




ひとりより2人で歩いた方が歩けるので

自分ひとりだとついつい甘えが出てしまうので(-。-;



毎回ルートを変えて飽きないように歩いてます。





そんな中で新しいお店の発見があったりして
残念ながら今は臨時休業されていましたが
コロナが落ち着いたら行ってみたいお店が
何軒か見つかりました(´∇`)




無理せずコツコツと続けて行こうと思います(^-^)













にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村