昨日待ちに待った?船便が到着しました~

嬉しいけど恐怖でもあった(笑)




総数52C/T




予めパッキングリストにどの部屋に運ぶか
記入しておいて業者さんがカートンNo.読み上げて
指示をする。









とても手際が良くあっという間に搬入完了




空気清浄機や衣装ケースなど大物が単体で入っている
箱はその場で開梱してくれるので有難い。





そしてやはり一番多いのがキッチン関連グッズ






食器なんかはこん感じに梱包されてて
ひと包に皿が2枚入ってます。





私が食器が好きなものでこんな箱が果てしなく続く







当然この紙ゴミが大量に出てくる訳で
紙ゴミを入れたダンボールが完成して
開梱してるんだけどダンボールがちっとも減らない
マジックが起こる。






昨日は6箱程開梱したらなんか頭が痛くなってきて
こんな時期に無理をしてはいけないと思い作業終了~




外出自粛のいい時間潰しだと思って
ゆっくりやっていこうと思います(^-^)





今回搬出作業準備は旦那さんがやらざるを得なかったんだけど、やはり指示した通りにはなってないよね(^^;)




元々オーナーの備品であった物が、そのように言っておいたにも関わらず送られてきた(;▽;)


まあ、大した物ではないから良かったけど。






オイルポットを中を洗っておいてね!
とお願いしていたんだけど
そのまま送られてきた。

幸いな事に中身殆ど入ってなかったから大惨事は免れた。





まだ始まったばかりの開梱作業
この後どんなビックリがあるかしら(;^_^A











にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村