今日はちょっと肌寒い1日です。




昨日は近所の公園に桜を見に行きました。









そして、今日から旦那さんは出社していきました。
18日振りの仕事です(´∇`)





久しぶりの1人時間
家の細かな所の掃除とか荷物が来る前の断捨離とか
やっぱり1人の方が捗ります。





今朝、日通さんから連絡があり




船便の通関が終わりましたー
最短で26日に搬入できますが
どうされますか?






超絶早くね?
荷物搬出して3週間ちょっとだけど





早いのは嬉しいけど受け入れ側の準備が
整っていない(汗)



*トランクルームが4月5日にしか入らない。
    (この中に収納家具があるので、船便の前に棚を設置したい)



そもそもなんで国内に置いてある荷物の方が
時間がかかるんだよって話ですが(-。-;






*今回一部不要な家具を粗大ゴミで出すんだけど
それが3日に回収なのでそれ以降にしたい。




という理由で4月11日に搬入してもらうことに。





そして、



新しいオーブンを買っちゃいました!





これでパンがまた焼ける~(´∇`)


と喜んだのもつかの間、パン作りの道具船便だったわ(汗)




材料もまた一から買い直さないと(^-^)





にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村