本日待ちに待ったAIR便が届きました(´∇`)



一応私の必要な衣類とフライパンは入れてね。
あとは余裕があったらお任せするから
適当に入れといて。



と旦那さんにお願いしておいた分です。







ある意味お楽しみBOXのような感じで
ワクワクしながら開梱




頼んでおいた衣類や旦那さんのスーツとか入っていて






わーい! フライパン


今までは1人用のちっさいフライパンしか
無かったから2人分の料理を作ると野菜が
飛び散って仕方なかったけど
これで大丈夫(^-^)



以上が私が頼んだモノ。







あとは、中国人の同僚に送別品として
頂いた中国茶とかあって

わ~!嬉しい~( ´艸`)
と思ったら急須が無いので暫くお預けです(ノД`)










あとは









以前に香港のペニンシュラに泊まった時に
もらった石鹸。


固形石鹸って使わないのでクローゼットの引出しに
芳香剤代わりにに入れておいたやつ。


う~ん……    要らないかな(汗)











どっかのホテルにあったスリッパ
確かにふわふわスリッパだったけど
AIRで乗せる???









もうこれは論外(-。-;




旦那さんチョイスがシュール過ぎて……


おそらく自分の周りにあったやつ入れたんだろうな。





私だったら全て捨ててたやつだわあせる




わかってるんです。
よーくわかってるんですけどね。



今更言っても仕方ない事だし
状況も状況だったから私も広州に戻れなかったんで
旦那さんも忙しい中
ひとりで頑張ってくれたから
それには本当に感謝してるんです。


だから旦那さんには何も言えないので
せめてここで言わせて下さい。






あ〜〜〜!
もっと代わりに乗せたかった
モノあったなぁーーー!!!



AIR便の意味……(;一_一) 




やっぱり引越し作業は自分で
やりたかったなぁ(^^;)






にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村