昨日の地下鉄に入る人達の渋滞







段々と人が増えてきましたね。
きっと車内もそれなりに混雑してるんでしょうね。


罹患者数が減ってきてはいるけど再発もあるしまだまだ気が抜けません。



旦那さんは変わらず徒歩通勤なので安心ですが。 








さて、昨日は広州の家の引越し作業でした。



一時は引越しすら危ぶまれたんだけど
無事に搬出出来る事になり一安心。




午後1時から作業が始まり
途中何度か旦那さんとやり取りしながら
作業を進めてもらいました。










作業の人は4人来てくれて
5時間半くらいかかったそうです。

(結構かかったな(汗))




何とか無事に終了して全部で 


54カートン


もう少し少ないと思ったけど(^^;)



今までには24カートンで本帰国したという
強者もいたからまだまだかな(^^;)




でも、上海→広州へ来た時は 63カートンだったからまあ減らした方かな。








荷物キレイに無くなった~



この部屋は陽当たりよくて広くて
中国では珍しく不具合も起こらず
快適な部屋でした(^-^)

当たりだったな。





旦那さんは荷出ししてから会社で仕事(;´д`)



今回私の指示の下、1人で要不要の分別
ゴミの分別が始まった中でのゴミ捨て。


(最後の方は管理のおじちゃんが「そこ置いといて」と言って分別も何も無かったらしいが…(汗))



仕事をしながらの作業は本当に大変だったと思います。



昨日夜電話で話してたらさすがに疲れたって言ってたわ




よく頑張ってくれました。



お疲れ様
ありがとう(^-^)







にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村