今日はポカポカ陽気で暖かかったですね!




ちょっと近所の公園まで散歩に行きました。





子供達が元気に走り回り
ジョギングする人もいたり
ワンちゃんの散歩をしていたり



のんびりした時間が流れていて平和だなぁってちょっとひと息つけました(^-^)













早咲きの桜が咲いていました。


中国へ来てからこの時期に日本に行く事は無かったので桜を見るのは4年振りです。





スーパーに買い物に行くと




トイレットペーパー、ティッシュの棚







キッチンペーパーもご覧の通り





我が家のキッチンペーパーが無くなりそうで買いに来たんだけど、辛うじて1番上の棚のものが買えました。


ひとり1つまでの購入制限ありです。






冷凍食品も空(;´д`)






ヒェーΣ(゚д゚;)






レトルトカレーもこんな事に!




皆さん不安なのは分かりますがもう少し落ち着きましょうよ。




食料品は買い占めなくてもスーパーは無くなりません。




もう少し冷静になりましょ。

















にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村