昨日夜、旦那さんとテレビ電話で話をしていて 
なんか違和感?




私  あれ?Tシャツ1枚なの〜?

旦那 だって暑いもんあせる





もう30度近くまで上がってるんだって。


この暑さでコロナ落ち着いてくれないかしら。











何かあの暑さが懐かしい(・∀・)







さてさて、

2/3に日本に戻り間もなく1ヶ月になろうとしてます。
その間一時帰国のつもりでいたらそのまま本帰国



そろそろアレやるか~




転入届♡




まだやっておりませんでした汗




区役所に行き、とっくに提出期限2週間を過ぎているんで何か言われるかと思っていたら




何も言われずスムーズに手続き完了




そして、マイナンバーカードを作るのを勧められ
書類を作ってもらい後は家でネットで申請すれば
1ヶ月~1ヶ月半くらいで出来るとの事。







家に帰って改めて書類見てみたら











おい、おい、おーーい!


性別  














にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村