一時帰国で戻って来てから『早く広州戻りたい、戻りたい』ってブログでも何度も何度も書いてきたけど









広州に戻る夢散る





もう戻る事は出来なくなりました










本帰国が早まったよ!





元々、3/19付けで本帰国の予定でしたが外務省からの通達の事もあり会社から早めるようにとの指示。



仕事の引き続きも後任者も来れない状態だから日本で引き続きするらしい。



 


引越し業者がマンションに入れない問題も無事解決し、引越し業者から『なんなら明日でも引越し出来ますよ』と言われたらしいけど、さすがに急には引越し作業出来ないからという事で



3月頭に本帰国することになりました。
( 旦那さんが )





せめて、せめて引越し準備だけでもしに広州行かせてー!(´Д`;)
と会社に言ったら





『奥さんがそう言ってるならいいよ』と一旦はOKが出たんだけど、






『 やっぱりもし広州着いて万が一何かで熱が出たら最悪14日間隔離があるかも知れないからやっぱり許可出せないわ』




ん~、確かに(๑-﹏-๑)




結局引越しは旦那さん1人でやらなければならず
仕事しながら荷物整理はめっちゃ大変( ノД`)


どこに何があるかも知らないし、
どれが備え付けの物?
ゴミ分別? 何それ?だし、
それに時間もなさ過ぎ。




写真送ってもらって指示するしかないな。




あぁ…  頭痛い( ノД`)




広州で借りてきたWiFiも返す事も出来ない。
押金500元 捨てます。





そして何よりも私の気持ちの整理がつかない。




広州でやり残した事がいっぱい。
友達にも最後会えなくて、お世話になった中国語の先生にも会えなくて。





最後に悔いの無いように
美味しい物いっぱい食べようとか、
タオバオで色々買って帰ろうとか、
ジャピオンで年末当たった食事券まだ使って無いとか……etc



広州、蒸し暑いし食べる以外何にもなくてつまんないって文句タレたりもしたけど、それでもなんか居心地は良くて嫌いじゃなかった。



広州満喫したねー!
ありがとう広州ー!



って終わりたかったよー(。>ㅿ<。)



戻る事を願いながら数週間過ごしてきたけど
もう戻れないんだと思うと、気持ちはまだ広州に置きっぱなしなので切り替えが出来ません。











にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村