マカオには何度か来ていて一通り観光じみた事はやってきたつもりだけど、まだやっていない事がありました。



CITY OF DREAMS でやっているショーを見に行きました。






DANCING WATER THEATER 




約80人のパフォーマーによる水を使ったショー




写真をちょっとだけ
















ステージがどんどん変化していきプールになったり陸地になったり、そしてチョイチョイ笑いも入り


上からもあれやこれや色々あって
(ネタバレになるから言えない~)



口が空いたままポッカーンってなるよ(*゚▽゚)



とっても見応えがあって90分のショーなんだけどあっという間に感じました。



マカオに行ったらオススメです!




ショーの後は夜ご飯を食べにシェラトンの中にあるイタリアンへ行きました。




最初にでてきたホカッチャ美味しかった







アペタイザーの盛合せ(2~3人前)を頼んだら思った以上に大きくて、これだけでも良かったんじゃないか(汗)とちょっと焦る。



生ハムも美味しかったよ~
ワインに合うよね~
私はスイカジュース飲んでたけど( ´艸`)






海老のソースのペペロンチーノ風なパスタ



割と小振りな量だったのでホッとする






4種のチーズのピザ


やっぱりデカいの来るよねー


ヤバイよー
私結構お腹いっぱいだし


でも蜂蜜かけてめっちゃ美味しいのよ~
お腹に余裕があればもっといけたんだけど2切れでギブ



旦那さんは頑張って4切れいったけど
そこでギブだったわ(;´д`)


でもマカオで食べるイタリアンは美味しいわね(´∇`)




食後はちょっとブラブラ散歩しながらホテルへと戻りました。





やっぱりパリジャンが一番派手で綺麗☆。.:*・゜


iPhoneSEではこれが限界(汗)
実際はもっと綺麗なのよん(〃▽〃)



新しいスマホに買い替えたい(;^_^A



結構切実あせる






にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村