午後からはホールフーズマーケットへ行きました。



去年ワイキキにオープンしたので、今まではカイルアとかカハラまで行かないといけなかったのでとっても便利になりました(´∇`)






アラモアナショッピングセンターからも歩いて5分の好立地













野菜やフルーツもカラフルで美味しいそうに並んでる










ポキも種類が豊富






何を見ても美味しそうで、DELIコーナーの充実ぶりは半端なく






そして買ってしまう


クラムチャウダー美味しいよ♡




あとは



ウルフギャングに行って



ハッピーアワー(´∇`)


お酒もロコモコも8ドル


通常メニューはお高いけれどハッピーアワーではお値打ちに食べられる。




ちょいちょいホテルで休憩とかしながら
夕方にビーチに行って









サンセットを拝む





夜は肉ばっかりだったのでシーフードの食べられるお店


Eating House 1849




マグロのサラダ





豚バラの包子に挟んで食べるやつ






ホタテのソテー


ホタテ レア気味でめっちゃ美味しかったわ~





そんなこんなで4日目終了~






にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村