まず马戏とは何ぞや?




马戏(ma3xi4)=サーカス



という事で


長隆国際大サーカスに行きました。



場所は長隆野生動物園のあるあの場所です。



ネタバレになるのであまり詳しくは書けませんが












火薬の臭いが凄かった(^^;)



動物園に隣接しているので動物も沢山出演




ライオンやホワイトタイガー


感心したのがライオンの鬣がフワフワでキレイだった事。
やっぱり演者だから動物園内の動物とは違うねー




カバも




山羊&鹿





もちろん芸達者なお猿さんも














こんなんや







こんなんも





これは下がプールになっていて、黒い服の人はお客さん。




この後この人がどうなったかは見てのお楽しみ♡




次から次へと色んな演目があってついつい見入ってしまう。



めっちゃ楽しかったよ!




中国のサーカス 凄いな!



いや、長隆グループが凄い!


前にもブログに書いたけど長隆野生動物園行った時もめっちゃ楽しかったし(´∇`)



なかなか見応えあります!




しかし、サーカスの演者さんほとんどが外国人(汗)














にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村