今回泊まったホテルは



イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古



長すぎて一度聞いただけでは覚えられません。



去年オープンしたばかりの新しいホテルで客室もそんなに多くないホテルです。


それ故にサービスがしっかりとしたホテルだと思います。




ロビー





ロビーの正面はプールがありその向こうは海





因みに夜はこんな感じです。















そして今回泊まった部屋
















バスルーム

左手にシャワーブースとトイレがあります。




全体的にシンプル且つナチュラルな雰囲気で過度な装飾も無く落ち着いた雰囲気。


床やテーブルの色とか結構ツボで、本帰国したらこんな雰囲気にしたいなぁとか思ってしまいました(^-^)








テラスからの景色


プールの奥がレストランで自然光がたっぷり入る明るいレストランでした♡




右手奥に渡口の浜が見えました。




テレビっ子の私が滞在中一度もテレビを付けませんでした。



テラスでコーヒー飲みながら波の音聞きつつ海を眺める。



のんびり出来ました(*^ω^*)











にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村