ホテルへ戻るとホテルの方が



ホ   ご主人様具合いかがですか?


私    何かちょっと熱があるみたいなんで薬買ってきました。


ホ    病院とか何かありましたら何でも仰って下さいね。



本当にこのホテルの方には大変お世話になりました。




部屋に行くと思ったよりは元気そうな旦那さん。



症状は喉の痛みと高熱のみで、他の風邪の症状や関節痛などの症状も無いらしい。




取り敢えず薬を飲んで冷えピタ貼って横になってました。



病院行くか?とも考えたけど日曜日だったし、明日の朝まで様子みて明日も熱が下がっていなければ病院に行く事にしました。



夕方になり薬が効いてきたのかちょっと熱が下がってきました。(37℃台) 



夕飯のお店を予め予約してあったんだけどお店まで出掛けるのもちょっとアレやし、他のお客さんに迷惑が掛かってもいけないからとお店にキャンセルの連絡をしホテルのレストランで食べる事にしました。



幸いな事に食欲は普通にあるみたいなんで良かったです。




とはいえそんなに盛モリとは食べられないとの事なので、特別にお粥を作って頂きました。




お粥もこんな可愛いポットで出てくるとオシャレやねぇ~




私はアラカルトから




これはサービスで出してくれた前菜

何かは失念!





野菜スープ





本日の魚料理

甘鯛と島野菜のグリル






こんな時でもデザートはちゃっかり食べる(^^;)


量も味もお上品なクリームブリュレ






私はフルーツタルト

思ったより大きくて3人前位ありそう。


4つにカットしてもらい、1/4を旦那さん
残りは全て私の胃袋へ



レストランの担当の方も温かいお茶を出してくれたり体を気遣ってくれたり有難かったです。



この日は貴重な晴れ日だったんだけど(予報では翌日はお天気下り坂) 残念な一日になってしまいました。


明日の朝熱が下がっていればいいんだけど…




続く…


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村