動物園レポもこれで最後



続いてはキリン


ここは餌付けが出来ます。





この子なんてヨダレダラダラ流しながら食べてたよ 笑












キリンときたら象
















そしてコアラ




やっぱり寝てるね〜









この子は起きてた。

リアルコアラのマーチ(✩´艸`)









母コアラの上に子コアラ


可愛い(♡´∀`♡)


コアラも沢山いました。




そして霊長類



オランウータン

この子はまだ子供







リスザル?



そして








ゴリラ笑ꉂ(ˊᗜˋ*)






動物園の中にはサファリエリアもあってトロッコの様な乗り物に乗って廻る事が出来ます。



写真をザザーっと




































このトロッコ進行方向に向かって右側の席に座った方がよく見れます。





この動物園とてもキレイに整備されているし、動物がいるスペースも広くて動物も伸び伸び出来るんじゃないかな。


こういうのを見るとちょっと日本の動物園の動物は窮屈で可哀想だなと……


国土が違い過ぎるから仕方ないけど。




そして動物との距離が近い!
見せ方が上手いよね。



所詮ただの動物園でしょ?って思っていたけど、いい意味で期待を裏切られたね!


めっちゃ楽しかったわヾ(*´∀`*)ノ



ただ夏に行くのは厳しいと思うので、暖かい今のうちに行くのをオススメします。



何とか春節休み前に書き終えて良かった。




明日からは一時帰国です♡



さあ、片付けと荷作りしなきゃ
三┏( ^o^)┛






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村