すっかりお世話になっている


Salon de M&Sさんのレッスンに行って来ました!


今回のレッスンは、チョコフォンダンで作った可愛いくまさんとうさぎが乗ったカップケーキ♡











チョコフォンダンに色付けして粘土細工をする様に作って行きます。


 




か~わ~い~い~
(♡´∀`♡)


食べるのが勿体ないわ(´∇`)





こんな可愛いのに持って帰って家で箱を開けたら2つ共頭が取れて恐ろしい状況になってたけど


でもちゃんと修復出来ました。




レッスン後の楽しみは先生お手製のスイーツでティータイム✩.*˚





メロンのタルト


これまた可愛いが過ぎる!






でもってお味もマジで美味しい(-´∀`-)


メロンもめっちゃ甘くてしっかりと購入元を教えてもらったので、帰ってからすぐポチりました。



きっと広州で一番美味しいケーキ.+*:゚+。.☆



こんなのが作れちゃう先生尊敬します
( ̄^ ̄ゞ







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村