台湾に行ったら夜市は外せない。


いくつか夜市はあるけれど今回は饒河観光夜市に行きました。




夜市の入口にある松山慈祐宮

航海の神様が祀られているそうです。





入口の前から凄い人です。

スリに注意しながら進みます。






ゲソの唐揚げ

柔らかそうで美味しそうでした。
食べてみたかったけど夕食後だったので見るだけ~






たこ焼き

小さなタコが丸ごと入ってます。






おでん

奥にあるのは茶碗蒸し






白いゴーヤ

ジュースにするのかな?
白いのって初めて見ました。










食べ物以外には


金魚すくい





ここでは糸を使って顔の産毛取りをしてました。




お腹はいっぱいだけどこれだけは食べたい胡椒餅


一際目立つ行列を作っていた屋台に並びました。



生地に肉とネギを包み











釜の側面にくっ付けて焼きます。








焼き立て~
熱々~







食べ掛けでお見苦しいですが美味しい
(♡´∀`♡)



とにかく熱々でちょっとずつしか齧れません。



最後まで熱々でした(´∇`)




夜市は活気があって楽しいですね!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村