さっぶっ!!!


一見部屋から外を見ると日差しもあって
意外と暖かいんじゃない?なんて錯覚に陥りそうだけど、買い物に外出たら風も強いし鼻がツーンとくる寒さだわ(°д°)


1件スーパー行ってもう1件行こうかと思ってたけど心が折れたね(T_T)


さて、週末ランチは巨鹿路にあるスペイン料理へ行ってきた。


本当はハンバーガーを食べに違う店に行ったんだけどまさかの改装中(´△`)


ランチ難民になりそうだったので、たまたま近くにあったこのお店になったという経緯。


『Mustache』


{3F8A2011-1CB1-4FD2-9BFA-5F13BFC494EE}


ちょっと時間が遅かったので空いてました。



{303C273F-0323-453C-9A31-9483E8FA717C}

生ハム



{3D8614FC-F778-4FC9-A15D-8AC2069C399B}

ガーリックシュリンプ風なやつ

美味しかった~♡



{5822E9B5-683B-4951-B677-BD7079F73289}

シーフードパエリア

パエリアというよりはリゾットに近い感じだったけど、味はめっちゃ良かった!
シーフードたっぷりでホタテの焼き具合も絶妙♡



店内も奥の方まで席があって広かったです。

個室も有り。


{5FE1FDD6-E37A-426D-AEC0-A20C50336A5A}









{2F7761C1-3AB2-4A64-8025-14342C9AA493}