そろそろ日本から持ってきたお米が底をつきそうになってきて、さあどの米を買ってみようと頭を悩ます日々…


日系スーパー等で売っている越前米かなぁ? 他にあるかしら?とネットで色々ググっていると
『王さんのお米』なるものを発見。


王さん日本語も大丈夫なので試しにWe Chatでメッセージを送ってみると

{CCFE578E-0DF9-4F5D-897F-B09506DBACD9}



ちょうど新米が出るみたいなのでこしひかりをお願いする事に。




{66B272FD-449D-41EA-9B3C-9CBDB1F7D992}


有機認定証も送られてきました。


{E847FCA3-20CA-4A08-90BE-9EEB7099E77B}





支払いも微信支払付も使えるようなので簡単ですね。


注文してから4日で届きました。


{7B8DB551-204C-4A9C-8790-EAB7467D1760}


精米日も到着した日の2週間前。
食べてみて美味しかったリピートしようかなウインク