こんにちは

ご無沙汰しています

今更ながらGWのお出かけ日記を

記しますね


その前に、昨日は紫陽花を見に行きましたよ

の写真です


その2週間前には、薔薇を見に行きました


季節が変わりゆくのが何と早いこと…


GWは藤の花を見に行きましたよ

もうピークは過ぎていましたがアセアセ

ふさふさの藤の花を来年は見てみたいものです

そして、GWはコロナ前以来、お義父さんに会いました。そして伊豆旅行に行って来ました

旅行に行く途中、こんな素敵な催しが


イカ、美味しかったですニコニコ


旅館のお部屋から見える風景


食事はバイキングでした


次の日は、天城越えをして、浄蓮の滝を見て、ワサビ沢で採れたワサビがのった、ソフトを食べました爆笑



良い天気だったので、富士山も夕陽も

キレイでしたキラキラキラキラキラキラニコニコ


サクサクと、記しました

まとまりのない文章で
ごめんなさいアセアセ

読んで下さりありがとうございましたニコニコ