奈良から実家までは、

2時間ちょっとかかります。


去年7月以来の帰省になりました。


桜のシーズンに帰省は、もしかしたら

初めてかも


翌日は晴れの予報でしたので

桜を見るのを楽しみに眠りました。



翌日、晴天☀️



期待していた以上に

桜が綺麗でした🌸*・


お城の桜は圧巻キラキラ


この旅で一番、感動したかもキラキラ


ひこうき雲と桜

SLと桜

黒壁と桜

白壁から溢れんばかりの桜

階段に降り積もる桜の花びら


以上、桜🌸コレクションでした照れ


こちらは、ポスト

コレクション爆笑


帰省中は、母と

モーニングがてら、チューリップ畑に

ドライブにも行きました


チューリップは花の中では

大好きベスト5に入りますピンクハート


チューリップ畑🌷

とても、素敵でしたキラキラ


だけど、母の車の運転が荒くてアセアセ

事故に遭いそうになりましたタラー

寿命が10年縮まったかもアセアセ


モーニング☕𓈒𓏸︎︎︎︎


初めて行くお店でした。


カフェオレに生クリームがこんもりで

たっぷり入っていて、とても

満足いたしました照れ


流石、モーニング激戦区!


また、行きたいお店が増えましたピンクハート



帰省最終日は、いつも行くお店で

モーニングを食べました。


モーニングのやっているお店は

高齢者の憩いの場です


「昨日阪神、あかんかったな

ポコポコにやられとったわ」


高齢者の会話に、耳を傾けて…


方言に懐かしさを覚えて

癒されました照れ


阪神の試合の結果は

地元では、挨拶がわりやねチュー




焼きたての菓子パンも

売っているお店なので買って

帰りの新幹線で食べましたパン

一つ80円と安くて、美味しかったです。


新幹線は、平日なのに満席!

更に通路にもお客様がびっくり


指定席買っておいて良かったです笑い泣き


一人旅楽しかった~と

余韻に浸りながらも

明日から仕事大変だろうな~アセアセ

と慄いていたら


旅行後の一週間

激務で、昨日は体調を崩しタラー

やっと、今日調子が戻り

旅行記を書き終えました


長々とよんで下さり

ありがとうございましたニコニコ