久しぶりの投稿です。

今日は息子の学園祭に行ってきました。


コロナ禍で始まった高校生活。

息子はもう、高校3年生になりました。


母が高校の学校行事に参加するのは

入学式以来です。






コロナが5類になって、

一般参加は久しぶり。


凄い人でしたびっくり


たこ焼きも焼きそばもラーメンも

じゃがバターも全部1時間で売切れ💦


ワッフルとアイスティーフロート。


ようやくありつけた、食べ物です爆笑


お化け屋敷は1時間ぐらい待ちなので

諦めました笑い泣き


コスプレの学生が、はしゃいだり

プロ並みに上手な、バンドライブ

をやっているのを観て、


青春羨ましいな~と

思ったりおねがい



高校時代に戻りたいキラキラ

でなく、今の高校生をやりたい

と思ったりしてチュー



そういえば10年前、

コスプレでJKやったんだ。



過去の記事から、掘り出してきましたチュー



ハーフマラソンですニコニコ


懐かしいな~


また、走れるように、なりたいな~




話は変わりまして



夏は、御朱印集めではなく

大学のオープンキャンパスに

たくさん行ってきましたよ。












学食も📸



第一志望校に、合格出来ますようにキラキラ



おまけチュー



都内の大学に行ったとき

赤坂によってきました。



大好きな、安住さんの

日曜天国の看板と、今一番

ハマっているドラマの

オブジェを見ることが出来ましたおねがい