夏ぶりに帰省しました。



ただいま。故郷!



今回の帰省では

10年以上ぶりに

独身時代の友人に会いました。




友人とは、和食屋さんで

牛かつ定食を食べました。


肉がとても柔らかで、美味しかったです。


友人は、全然変わってなかったですおねがい

本当に10年たっても

若くてかわいいラブ



同職者ですので

仕事の話や、

成長した子供たちの

写真を見せあって

おしゃべりを楽しみましたニコニコ




あとは、古民家カフェでモーニング。


ここでは、ゆっくりとした

時間が流れています。


窓から見えるのは、桜の木。


後2.3週間すれば

綺麗でしょうね。




カフェオレはたっぷり入っていました。


パンはふわふわで。


シュークリームは、濃厚だけど

あっさりしていて、美味しかったです。





モーニングの後は、お散歩。


レモンケーキが有名なお店によって

お土産を購入したり




大正ロマン漂う、お店で

ソフトクリームを食べたりしました。


ソフトクリームは

お醤油と甘酒のミックス味です。


お醤油の、ほのかな味はしましたが

ほぼバニラ味で違和感はありませんでした。


実は、モーニング&お散歩中は


名古屋ウィメンズマラソンが気になって


ずっと、ラジオやネット中継を

観ていましたよチュー



名古屋ウィメンズマラソンも

本日開催された

立川ハーフマラソンも

昔、走ったなぁ~


私にとっては、懐かしい

良い思い出です。