東京マラソンの観戦に行ってきました。


まずは10キロ地点

秋葉原で応援。



圧巻の選手と選手の交差。


先頭集団。


猫ひろし選手。


この後は、有楽町

35キロ、40キロ地点へ移動。



日本人トップの山下選手。

後ろにいるのは大迫選手。


井上選手。


土方選手と細谷選手


中村匠吾選手。


山野力選手。


口町選手。



箱根駅伝からずっと

応援してきた選手を

沢山観られて

楽しかったです。


女子もカメラで📸


松田瑞生選手。


一山選手。



番外編の📸


給水。

ボランティアさん、お疲れ様でした。


スペシャルドリンク。



40キロ地点で観戦後は、

コースに沿って、東京駅まで

2.195キロを歩いて行きました。


ゴールが近づくにつれ

高級ブティックが並ぶ

素敵な街並みになります。






私が出走した、10年前は

ゴールがビックサイトの方でした。


風邪は強いし

最後登坂で、心が折れました。

ゴール後、吐きましたガーン


なので、今のコースを走る

ランナーさんは、良いな~



だけど、またフルを

走たいわ~とは

思えないかなアセアセ



久しぶりのマラソン観戦。


頑張っている選手達を観て

元気貰えましたニコニコ