ラジオで紹介されていた

見知らぬ誰かに

700円分のドリンクと

手紙を送ることが出来る

カフェに行きました。





たまに、手紙を書きたくなるんですよね。




素敵な外観。


店内も素敵です。


700円分のドリンクをいただくお返しに

お手紙に返信します。



そして、手紙を添えて

誰かにコーヒーをご馳走したい時は

700円支払って

お手紙を書きます。


素敵なシステムですね。


どんなお手紙をもらって

どんな内容の手紙を書いたかは

秘密です。


スィーツは

アイスクリームをはさんだ

スコーンにしました。

あっさりしたクリームに

ふんわり柔らかなスコーン。


とても美味しかったです。


おかわりコーヒーは、300円で

いただけます。


あと、クルミを1つ

無料でいただけるんですよ。



手紙に書く文章を練りながら

コーヒーを飲む


ちょとした、小説家気分になれました。


誰かからの、返信が来るのを

楽しみにしています。