平日休みに、思いつきで

昭和記念公園へ

紅葉を見に行きました。



ランチ。


スープストック東京。


紅葉より、ボルシチが食べたくて

立川に来たのが本音チュー


紅葉


イチョウ


日本庭園など…


夜はライトアップしていたみたいです。


私は、門限6時

もしくは、7時半までに夕食を作る

というルールがあるから


ライトアップは見れなかったというショボーン


駅のイルミネーションは見れましたニコニコ




IKEAにも少し寄りました。




アップルパイののったサンデー

飲み放題のドリンク


これで、ワンコインでお釣りがきたキラキラ


公園散策後の疲れを癒して

家路と向かいました。


素敵なショールームキラキラ


IKEAは、もう一度ゆっくりと

来たいですおねがい