体調を壊し、7月いっぱいで退職しました。


1年持ちませんでした💦


その前は10年以上勤めたのに…


ダメだな~私って…と責めてみたり😥




約1年

介護施設の看護師への扱いの酷さや

組織の脆さを、身をもって経験しました。



9月から、病院に入職します。





入職までの1ヶ月は、身体を回復

させることに専念しています。



クリニックで治療を受けながら

体調が良くなってきたので


次男を連れて実家へ。

(抗原検査は2人とも陰性)


次男は3年振りに祖母祖父に会いました。


お土産は、崎陽軒の焼売まんじゅう😆

1口サイズが丁度よい🙆‍♀️


新幹線メシ。




実家では、バーベキューに行きました。


穴場のキャンプ場を見つけました。

涼しくて、とてもキレイです。


管理人のおじさんも、親切でした😊


今年の夏は、お客さんが少なくて…と

こまり顔でした💦



ほぼ貸切状態😅


また来たいです。


中々、帰省できませんけどね😅


墓参りの前の、モーニング☕️


これで550円✨

パンも焼きたてで、ふわふわ🍞

美味しかったです。


他にも、良さげなカフェが沢山ある

我がふるさとは、モーニング激戦区かも😆




ロングバケーション中は、他にも


ある資格試験の、勉強をしたり

読書や、Amazonプライムで映画をみて

毎日を過ごしています。


次回、読書した本や映画の紹介も

していけたらと思います😊



しかし、こんなに休んで

9月から働けるのか、心配💦