6月のお出かけ記録です。

忙しくて、下書きしたまま放置していました😅



チームラボを体験しに

久しぶりにお台場へ行ってきました。



いつぶりかな🤔


多分、2015年のマイケルジャクソンの

フラッシュモブ以来じゃないかな。


懐かしい。


この頃、息子は小学生で

可愛かったな~



ビーナスフォート、無くなって

しまいましたね😢


お台場に着いて

いきなり迷子になってしまいました。



先にlunchしよっと😆🥹

サイゼリアです。

こちらも、久しぶりでした。

ミラノドリア、美味しかった😋




そして、目的のチームラボに行きました。



綺麗✨


綺麗✨



自分の描いた魚の絵が


映像に取り込まれ

泳いでるのをみて、癒されたり。



8月で閉鎖されるみたいです。


宜しければぜひ😊