こんにちは。

今日は12月以来、

友達とランチをしてきました。


同職者の友達なので、


職場の愚痴大会になりました(笑)


でも仕事で悩んでいた事があったので、

話す事で、気持ちの整理ができて

良かったです。



別れたあとは、コメダのシロノワールを

食べたくなり、1人コメダ(笑)

今コメダで記事を、書いています。





寝る前に、読書をしています。


だけど、いつも寝落ちしてしまって…

ようやく読み終えた本です。



駅から駅へ。その時間に起きるドラマが

オムニバスで、描かれてます。


友人に彼氏を寝とられ、結婚式に

乱入した後の、女性の話。


DVを受けている女子大生の話。


電車で、マナー違反をする、

おば様軍団の話。


他…



私が1番好きな話は、田舎から出てきて

沿線の有名大学に通う男女の恋の始まりと

その後の話です。


私もそんな、大学生活を送りたかった

憧れと共に、2人の会話にほのぼのと

してしまいました。



そして、それぞれ別の話ですが、

少しずつ物語が、繋がっているんですよね。


そんな所も素敵な話でした。