新しい職場になり、平日休みが増えました。


コロナワクチンも3回接種したし

PCR も周期的に職場で実施しているので

最近は平日休みに、1人でお出かけを

楽しむようになりました。


お花見と、気になっていたカフェへ



ふあトロのオムライス


スフレパンケーキ。

こちらも、フワフワで美味しかったです。

コーヒーは、たっぷり入っていました。


カフェランチの後は花見。

念願の、電車と踏切と桜…

という写真が撮れました。




そして今日は、

角川武蔵野ミュージアムへ。




その前に、令和神社へ。

形代流しをしました。


人の姿をした紙に、自分の中の悪を移して

川へ流すというものです。


私の中の悪は取り除けたかな?


あと、初詣でしたのでおみくじも

引きました。


小吉でした…


おみくじは、可愛い筒に

水引きと一緒に入っていましたよ。


御朱印は、直書きで頂けました。



角川食堂で、牛すじ肉とひよこ豆のカレーを

頂いた後、ミュージアムへ。


展示物全て、素敵です。


浮世絵展は、圧巻!感動!


ハンモックで、揺れながら

観ることもできました。



一番観たかった、本棚劇場の

プロジェクトマッピングです。


美女と野獣の舞台に似てませんか?


視覚も、味覚も、心も

満たされた休日になりました。