明けましておめでとうございます。


ブログは自分が書いた、過去の記事を

たまに読みたくなり来てしまいます。


ブログは、日記のような

アルバムのような、存在ですね。


年末年始は、楽しい行事が

沢山あったので、記録しておこうと

思います。


クリスマス


昔少しだけ習っていた、

ダンスの先生のランチショーに

夫と行ってきました。






教室を辞めてから、

半年以上経っていましたが

先生方みんな、私の事を

覚えてくださっていて、

温かく迎えてくれました。


スペインワインと料理を食べながら

(夫はスペイン黒ビール)

先生方のダンスが観れて

幸せなひとときでした。


習っていたダンスの時は懐かしくて

テーブルの下でステップを

踏んじゃいましたW





次の日は、全日本フィギュア

男子フリーを観戦。


羽生結弦選手を観るのは

初めてなのです!


やっと当選しました。

しかも、前から2列目です。


当日を迎えるまで

毎日ウキウキでしたよW


始まる前に腹ごしらえ。




むぎとオリーブ


というラーメン店で食べました。


あっさりですが、出汁がきいていて

美味しかったです。


大きな蛤が5個も入っていましたよ!






試合が始まりました。


羽生選手、オーラ

半端なかったです!


演技後キスクラで泣きそうな

羽生選手を見て

もらい泣きしちゃいました。


テレビで放送しなかった

表彰式も見れました。


羽生選手の後ろから

宇野選手と鍵山選手がちょこちょこ

ついて行き、羽生選手は

もらったオリーブの王冠を腕に入れて

ブンブンまわしてるのを見て

あ〜もう、この子達

たまらん♡と


キュンキュンしちゃいましたW


みんな、オリンピック

頑張れ!


会場をでると、素敵なイルミが

出迎えてくれました。





お正月の事も書こうと思いましたが

長くなりましたので

今日は、この辺で。