こんにちは。
平日休みの日に
昭和記念公園に行ってきました。

その前に腹ごしらえ。



スープストック東京です。

本当はボルシチめあてだったんだけど

無かったです💦


美味しかったですけどね。



公園に到着。

カワイイ、トンガリおうちが♥️



てくてく歩くと、見覚えのある道が。


そう。ここは何年か前

マラソンで走った公園なんです。


箱根駅伝予選会のコースでもありますよね。



20キロぐらい走ったあと

公園の中に入り

アップダウンの険しい坂道を

走ったはず…


が、以外に緩やかな坂でした💦


私、あのとき

最後の関門を、ギリギリ

通りすぎたんですよね💦


めっちゃ、きつかった💦




そして、目的地に到着。


見渡す限り、黄色の世界だ✨



キバナコスモスです。

そして、どこでもドア

見つけた✨


黄色は元気でますね照れ



普通のコスモスもキレイでした✨


ここにも、どこでもドアが。



プロのカメラマンに頼んで

写真撮影されてる、花嫁さんや

お子さんもいらっしゃいましたよおねがい


こんな素敵な場所もありました✨



7色ベンチ。



ススキ。


暑くて、バツバテの日でしたが
秋はちゃんとやって来ていますニコニコ