久しぶりの投稿です。



自粛で、ブログを書くネタもなく
多忙で、ブログを開ける気力もない毎日でした。

元気にしていますけどね。
病院もコロナ感染者はでていないです。


引き続き、感染対策徹底していこうニコニコ

医療従事者だから
go to travel もgo to eat も我慢して
楽しみにしていたイベントも中止で
何一つ楽しい事がなかった1年……

と思っていたら、最後にあるイベントに
参加して感動することが出来ましたおねがい

リモートの一万人の第九です。

動画を投稿して、本番が
どのような感じになるのか、
ワクワクしていましたが、
想像以上の演出で、涙が出るくらい
感動しましたおねがい

最後、このような画面になり


私も、この1ピースになれたことに
胸いっぱいになりました照れ

ネット中継で観ましたが、
12月19日、4時からテレビでも放映
されます。

楽しみだ~ラブラブ


長くなりましたが、ここから本題
私の今年の漢字は


「戦」かな。


コロナだけでなく
私の弱い心とも
思春期息子とも
職場でも

戦いまくりの1年でしたから。

おかげで私、
かなり強い女になったと思いますウインク

来年も、このまま
強気で突っ走れますようにキラキラ

そして、来年はブログに書けるような
楽しい事がたくさんありますようにキラキラ