こんにちは。

ダブルワークと次男の定期テスト

忙しい毎日を送っていました。


10月は3冊本を読んでいましたよ。


サクサクと紹介しておきますね。


生きることが嫌になった、
20代の女の子が、
自殺しようとした旅館での
出会いの中で
規則正しい生活と、人との温かい
関わりを気づく中で
生きていく希望を
抱いていく物語。

重松清さんには珍しい
ダークじゃない、爽やかな
高校生の学園ドラマ。

真っ直ぐで天然な女の子。

ムクちゃんに共感がもてた。
図書館で予約して3ヶ月待ちました!


期待を裏切らない、ファンタジーで
ミステリーな小説でした。

前回の「優しい死神の飼い方」
のシリーズで、シュークリームが
大好きなわんちゃん。

レオが話にでてきて、嬉しかった照れ



そして最近のお出かけ。



高幡不動尊にお参り。

菊まつり、していましたよ。

色んな種類があるんですねびっくり

最近食べた美味しいもの。
高級お肉をお安くゲットして
焼肉。

煮干し系ね美味しいラーメンニコニコ